
毎日、1つ、新しいこと

毎日なにか1つ新しいことをする。少しずつ変われますように。

保険の請求をする

昨年、モロッコ旅行から帰国の際にロストラゲッジにあい、さらに後日届いたラゲッジは破損していた。


f:id:wonderlust1989:20170308224610j:image
傷だらけで、コロコロの部分なんて取れそう…最初はこんなじゃなかった。

 

空港職員の方が破損の証明書をつけてくれてたので、保険に入っていたら請求できるとのこと。

いつかやればいいかと思い、ずっとやっていなかったのですが本日手続きしました。

受け取ることができるお金は大切にしよう。

 

 

余談

今日ある映画の試写会に行ったのですが、びっくりするくらいつまらなくて、からっぽだった。

とりあえず売れる要素を詰め込んでおけばいいでしょ、と言わんばかりの内容で、二時間返してほしいと思いました。テーマもよくわからず、何も伝わってこなかったなぁ…

 

面白くない映画を観た後の虚無感。